🌹

にわか

中島健人くんはすごい

 

※個人の意見です

 

みんな知ってると思うけど改めまして

Sexy Zone repainting tour 2018

何公演か入った重ねての感想

 

中島健人くんはすごい

 

みんな人間なのであたりまえなんだけど

「今日はあの子元気ないな」

とか

「なんか今日はまだ頭起きてないのかな?」

とか

そんなことを思う時があるんだけど

中島健人くんに関してはそういう負の感情が一切ないの、なかったの!!!!

 

すごい

 

でもいつも同じなわけではなくて、

なんか今日残念だったね(※ニュアンス)の日がなくて、今日も良かった!って良いを更新していくの

 

すごい

 

担当じゃないのに

担当じゃないからかな?

 

断じて他の子をさげてるわけじゃないからね

 

中島健人くんはすごいって話です