🌹

にわか

松島担の私が緑の光を素直に受け入れられなかった理由

 

結論から言うと、

私は松島担だけどSexy Zoneの5人が好きだから

 

5人みんな好きだから他担だけど緑にしたよって人もいると思う

私は5人みんな好きだからあの場で緑にするのを躊躇してしまったんだと思う

 

余計なお世話なんだけど “Sexy Zone”のツアーで登場した時にメンバー1人だけの色で染まった会場を見てどう思うかを考えてしまったんだと思う

 

ほんとに余計なお世話なんだけど

 

MCで勝利くんが

「今日は俺のファンいないのかと思った!」

って言ってて冗談だってわかってても顔が嬉しそうな笑顔でもやっぱりちょっと罪悪感みたいなものがあった、余計なお世話なんだけどな!

 

私自身に聡くん凱旋公演っていう意識があんまりなかったのもダメだったのかな呑気だった

 

わたし静岡の人じゃないし、

おかえりとか言えないし、

 

 

緑に染まった会場はそれはそれは綺麗だったけど、

 

昼公演の開演前、Twitterで話題の

\聡ちゃんおかえりー!/

という叫び声

 

これがなかったらあんなに綺麗に緑でいっぱいにはならなかったかもしれない

 

「なんか緑にしなきゃいけない雰囲気ですね」

隣の知らない女の子が言いました。

「好きな色ふりましょう」

そうとしか言えませんでした。

 

叫んだ人も勇気いったでしょう

ただ純粋に、悪いことなんてしてない

 

私が勝手に考え事してるだけ

 

 

 

 

でも聡くん嬉しかったよね

改めて愛されてるって伝わってるといいね

 

 

---

 

Sexy Zone repainting tour 2018

4/21(土)静岡公演